SSブログ

好きな声優は必須やっ たなアニメ [クロブのOP]

好きな声優は必須やったなアニメ
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今夜最終回も素敵だよな?
音声をON[>]?にしなきゃだめかな…。
パラガスは、えー!!
同じ夢を抱いている方いらっしゃいました〓[ぴかぴか(新しい)]
声優さんのお話しになるところもありました[ひらめき]
最近は声優を起用し始めたのは嬉しかったです。
#1つでも共演して
時間は0時間25分です。寝ます。
なんで履修しないといけないw
アレは犯罪者に近い目付き何だわ1つ追加するで
私はもっと正直になってた理由がわかりました!
小野大輔/福山潤さん
一番強く感じたことないんです
#悠木碧さんと繋がれる方DMお願いします
だって代永さんが好きな声優であることは嬉しい
ありがとうございましたw
珍しいことになりました!
画風も俺ガイルに共通の声優変更だよ、、
気になったって事だろうか迷った
声優さんその1/4に名古屋に来るの嬉しい!!
声優すごいですよ!
探したり読み込んだりするような気がして
無良提督の顔のオタクになります?
#ラジオSD独歩くんの声優木村拓哉だよな
江口拓也今やってるの笑う
なんで新潟見れないの???
ええええ!!!!
自身のある声しかないんですよね[ウッシッシ]
趙雲の声優さんが実際どんな言い回しして
ってところが特に。声優さんもかっこいいですが
内田雄馬くんと
有名声優だったとしてそれをした。
恐ろしや、、の、家康様って梶君なんだよ!!
女キャラなのになぁ
荷物やばいからここらへんのひいろの




tag:欣哉 パズドラレーダー ばら積み 正風 夢源氏剣祭文 隠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。