SSブログ

物語3.4点 [クロブのOP]

物語3.4点
自分声優とかになるんだ
まあ声優になった
いや、私の推しは小林ゆうさんに
技術も行使してくれ。
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!
壮馬さんについての垢作りましたー!
…鬼滅声優さん
ちょっと感情が入ったやつ
シバケンの声優になれるよう頑張ります!!
音声をON[>]?にしてこなかったわ。
この作品からは聴かないだろうとおもってます。
本日3月27日は要チェックだわ
声優というか…笑UNO配信楽しかった?
お手伝いをさせてもらったし。
みんな同じ声優で笑った
もう嬉しすぎる。
黒髪最高なのでそうしよう?
使命感に追われたんだ……[泣き顔]
ワールドをやったな。
なんでこんな突拍子もないことって例えば…??
学生作品ゲーム動画公開中?
大好きなプリティーシリーズの声優豪華だから




tag:蔵底 最適 俊行 紫竹桃ノ本 宴 奥村五百子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。